へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)DOG DAYS #10

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔物に囚われた姫を救出すべく、勇者が決死の戦いに挑む。
実にヒロイックな王道シチュエーションを的確にこなしていて、その手堅さが素直に面白かった。
救出したら姫様が何故か全裸だったりする辺りの王道感は異常!!
ただ、そのまま全裸で合体必殺技に持っていってくれても良かったんじゃないのかなぁ。いきなり服再生機能なんて発揮するなよ聖剣!!
あとこの高さから落ちたら死ぬと自分で言ってたくせに自ら落下していくエクレールの貧乏クジぶりには笑った。
最後には結局ヒロインポジション姫様に奪われるわけだし・・・。
閣下は最後まで役立たずかと思っていたら一撃で株を回復させていてさすがだった。