へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #325

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD]
白哉VS偽日番谷
偽物には偽物なりの覚悟があると色々と偽日番谷が語ってくれるのだが、その理屈の全てが見事に噛ませ臭にしかなってない辺りオリジナルに忠実過ぎる・・・!!
実際、白哉に負けた時もそりゃそーだろという感慨しか湧かなかったからなぁ。
っていうか同じ隊長格なのに戦闘能力強化されている日番谷でも白哉にはまるで及ばないというパワーバランスなのね。
何気にこの二人の実力差が露骨に証明されてしまったのって初めての事態なのでは。
一護が望実を残して自分も尸魂界に向かうと言い出す話の流れはちょっと無理があった印象。
まあ居残り組がまるで望実を守り切れるように見えないのが最大の問題なんだけど・・・。