へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #10

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
坂崎のおっちゃんの作戦に乗り、「沼」攻略作戦開始。
今回は作画レベルが一段上がっていて、主に坂崎の表情を中心に濃い仕上がりに。
突然笑い出すおっちゃんのイっちゃった感が素晴らしい・・・!!
それとEDで猛威を振るう坂崎の娘の美心ちゃんが、写真で本編登場しただけなのに「ぶさ・・・ぶさ・・・」なBGMの破壊力と相まって凄まじい存在感を放っていたなー。
EDといい美心の演出に対するアニメスタッフのこの熱意は何なんだ!?
あと、「沼」クリア達成記念の目線入った会長&利根川の写真がマニアックにも程がある風俗みたいでウケた。