へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #9

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]
サーシャとまふゆが秘宝館で結ばれる学園祭回。
メイド喫茶以外、華の痴女コスプレヒーローショーにしろ秘宝館での告白タイムにしろ、学園祭の常識を完全に逸脱していて凄かった。
他校や近所の人達もやってくるって言ってたのに、こんな聖ミハイロフ学園の性的に乱れまくった真実を晒してしまって運営大丈夫なんだろーか?
そもそも理事長の娘からしておっぱい揉ませ占いやってる始末だしなー。
ただ、サーシャとまふゆの王道ラブコメ部分はニヤニヤ度が高くて良かった。
そしてその甘い雰囲気のなかでキスの代わりにおっぱい・・・!!
予告の女の子バージョンのサーシャは久しぶりに三瓶由布子の素で可愛い演技が聞けて嬉しかったな。