へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #10

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第2巻 [Blu-ray]
呪いのロザリオと浴衣で花火見物。
実質的に杉田神父回になっていた印象。かなことの添い寝は色気どころか僅かな妄想の余地も入る隙間のないノリで笑った。
最後にゴッドの謎がまた一段を深まってしまったのも、困ったらとりあえずゴッドに投げとけって感じのいい加減さがそれはそれで悪くなかったな。
ただラストの浴衣パートはもうちょっと長く見たかった。うなじもそうだけど、一番エロいのがかなこなのは何か損した気分になる・・・。