へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #38

バトルスピリッツ ブレイヴ 9 [DVD]
魔族をまとめる道を選びバローネがダンとは違う道へ。そして・・・まゐもバローネに付いてった!!
前回予告でそんな雰囲気あったとはいえ、本当にヒロインがライバルの男にくっついて勝手に消えるなんて尻軽ビッチ展開するとはなー。
まゐが終始髪をいじりながら悩んでいる様子が完全に演歌な女って感じで、業の深さが垣間見えた・・・。
しかしバローネに付いていって何するんだろうと思ったら、今度は予告で女王様になってて驚いた。
ネットアイドル時代に身につけた大衆扇動テクで魔族を騙すつもりなんだろうか?