へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #10

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]TVアニメ『そふてにっ』オリジナルサウンドトラックTVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム
戸松遥な新入部員登場。これでスフィア三人目・・・って高垣彩陽もきたー!?
今回、黒玉中の寿&豊崎に出番がなかったんで揃い踏みとはいかなかったものの、これまでスフィアの本編登場は三人までって制約があるような感じだったんで驚いた。
これは最終回辺り、ついにアニメ本編でフォーカード成立もあるのか・・・!!
メガネで霊感少女で二重人格な戸松キャラは、属性の多さを戸松遥が懸命に捌いている様子で何か危なっかしい印象だったなー。
あと、ミレイナ&フェルト投入とはいえ何でここでダブルオーネタなんだと不思議に思っていたら、脚本が黒田洋介で納得。