へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #7

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray]イナズマイレブン30 [DVD]やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付)
天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付)
円堂監督登場。
・・・顔がそのまんまで頭身だけ上がっているのが他のキャラ以上に違和感爆発!!
ただ竹内順子は年齢上がった円堂を巧みに表現していてさすがに上手かったなぁ。
物語も熱血監督がやる気のない駄目サッカー部を立て直していくという王道に入ったことで凄く見やすくなった印象。
しかし・・・円堂は今まで何やってたんだろう? プロになってたわけじゃないんだろうか?
剣城の必殺シュートを受けずにかわしたのは余裕を見せたからかと思ったが、もしかして必殺技を使えない身体になっちゃってるとかそういうのじゃないよね・・・?
あと、秋との関係が予想外にドライそうで驚いた。あれ、以前の秋のアメリカへの電話ってフェイクじゃなくてマジで一ノ瀬に寝取られたの!?
まさかお嬢大逆転勝利してたんだろーか・・・?