へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #16

ダンボール戦機 第1巻 [DVD]ダンボール戦機 第2巻 [DVD]
海道の屋敷へと潜入しジンと再戦、そしてラスボス登場。
潜入のドキドキ感、宿命のライバルとの熱いバトル、そしてラスボスに完膚なきまでに叩きのめされる絶望感・・・と、燃えるイベントの連続で一話で収めるには勿体ないくらいだった。
ゲームの発売伸びたというのに、結果的に発売のタイミングにきちんと熱い回を合わせてくるのは見事。
それにしても海道先生、子供達の悪役イメージに応えるようにデカい要塞みたいな屋敷に住んだりマント羽織ったり最強LBX持っていたりする辺り、何か親切だよなー。