へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #37

放送を飛ばされていたベルと再会しての釣り大会編。
本来の放送順だとロケット団がロケットで逃げるのはこれが初だったわけか・・・。
ラストでベルときちんとお別れしていたけど、あれも本来なら一緒についてきていたのかな?
ともかく本編、またデントに釣りキチなんて妙な設定が追加されていて本当にこいつ見切り発車キャラだなーと思わされた。
ソムリエで科学オタで釣り好きって一貫性が全然ないぞ・・・。
あと、サトシがベルを支えるシーンで完全にサトシが胸揉んでた!!