へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #217

NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 4 [DVD]
吹っ切れたナルトと雷影達の里帰還。
ナルトも元に戻って良かった良かったみたいなハッピーエンドの雰囲気出しているところに慌てて根の人がやってきてダンゾウ暗殺の話になる流れにちょっと笑った。
そういえばそもそもサスケにこれ以上罪を犯させないって言ってたのにまんまと火影殺されて、何やってんだこいつらは・・・!!
そのくせドサクサ紛れで暗殺阻止失敗したカカシ先生が次期火影ってことになってるし、これ客観的に考えたら完全にカカシ班によるクーデターだよ。
それと人望も厚く真面目に仕事もこなす雷影様を見ていると、木ノ葉隠れって本当に人材不足なんだなと思わされる・・・。