へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #328

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 6 [DVD]
影狼佐VS死神軍団。
最後まで残った日番谷がまるで実力で生き残ったみたいな言い方してて笑った。
お前、偽物対決は白哉任せにして偽雛森ズにボコられた挙句に夜一さんに助けられただけじゃん・・・。
剣八とタッグ組んでのバトルは新鮮だったけど、この組み合わせだと完全に日番谷は氷魔法で後方援護するだけの魔法使いだなー。
他の連中と偽物も合流しての集団戦は豪華な雰囲気が出ていて良かった。
ただ、白哉同キャラ対決とかあっさり復活している京楽&浮竹とか色々とすっ飛ばし気味だったのが残念。