へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #13

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
沼攻略の為、運命に導かれた三人の戦士が集う!!
坂崎のおっちゃんの四字熟語だらけで中身ゼロな置き手紙が、おっちゃんの人間性を的確に表していて面白かった。
切羽詰った状況でカッコ付けたがっちゃうんだろうなぁ・・・。
カイジによる沼攻略のヒント探しはミステリーの探偵パートみたいでそれはそれで楽しい。
そして最後にそもそもの発端である悪徳金融の遠藤まで仲間入り。
多額の借金背負いながら分け前の算段をする様子がまさに取らぬ狸の皮算用って感じで不安感いっぱい・・・。