へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #9

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray]
イナズマイレブン31 [DVD]
天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付)
負けを指示された大会一回戦で、ついにキャプテンが反逆の火蓋を切る。
未だにウダウダ言ってる他のチームメイトへの不満を、三国先輩の家庭事情で逸らしてくれたのはありがたかった。
ようやく体制に逆らわず進学第一に考えなきゃならない人の事情にも納得がいった。まあ、全員が三国先輩のようにどうしようもない事情を抱えているわけでもないんだろうけど。
しかし先輩のママン若くて美人だなー。夫とは離婚なのか死別なのかわからないが、色々ともてあましてそうだ・・・。
試合でようやくキャプテンが本気出してきたのも今までの反動もあって燃える展開。
ただ神のタクトのポーズ、キラッ☆ってなるところが凄い恥ずかしい。