へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #18

ダンボール戦機 第2巻 [DVD]
レックスとの特訓で新必殺技を身につけて、アルテミス開始。
コミケ行くみたいな交通の混雑、エロ可愛い受付嬢が実はロボ、期待通り戦闘機から飛び降りてくるジンなど、アルテミス開幕をこれでもかと盛り上げる描写の積み重ねが見事。
特に、いつものアバン解説がないと思ったら開会式がその映像で始まったのには興奮した。
チームのグループ分けからすると本番は予選終わってからかな。
レックスとジンが次回激突するのは、レックスがまた噛ませ犬かと思わせてジンが負けてライバル対決延期の流れでも作るのか・・・?