へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #38

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険 [DVD]
ゾロア主演の映画にサトシ達が参加する話。
この前、コナンっぽい少年探偵が出てたのに今度は本当にメガネの高山みなみが出てきた・・・。
ゾロアの変身能力を役者として使っているという設定も面白かったし、ノリノリで演技するデント&アイリスもなかなか決まっていて楽しかった。
アイリスは偉そうな演技になるとヴィクトリカみたいになるんだなー。ラストのお姫様コスプレも非常に可愛かった。
ただ、一番可愛いのはゾロアが化けた金髪お姫様だな。もしかしてゾロア一匹いれば理想のハーレムが作れるんだろ―か?