へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #15

心の勇気
グレイシーズの兄弟ゲンカ芝居によって大会が引っかき回される。
騙しの為にわざわざ妹の顔をビンタするなんて、妹も了承済とはいえヒドいな!! そこは弟でも別に良いだろ!!
しかしデレ演技をする妹は可愛かったなー。出来たら本当に仲間入りして欲しかった・・・。
ところで今回、石田スナイパー・トビオが復活したのだが・・・何しにきたんだこいつ!?
まあこれで他の第一期キャラの復活にも希望が出てきたということで、カニや双子の出番もあると嬉しい。氷・・・は、いいか別に。