へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #14

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア DVD Vol.3 限定爆丸BOXめが・めたTan-Kyu-Shin KILA KILA爆丸盤
OP&ED変更。小林ゆうOPは「まりほり」観たあとだと普通にカッコ良く歌っているだけで何故か面白い。
本編は異世界に乗り込んで戦争開始。
みんなで一斉にポップアウトして戦争始める流れがちょっと面白かった。柴田秀勝のポップアウトだけ威圧感凄え!!
ファビアは結局、故郷に戻っても一人だけ人間形態のままなのね。実はファビアは地球人といった展開はないのかな?
で、ラストでブローラーズの皆さんがガチムチ全身タイツに衣替え。他はともかくEDのジェイク、もっこりしてそうで怖いな。