へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #2

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
みんなの憧れイケメン勇者王が女子更衣室荒らしの変態だった!!
・・・という疑いが出ても、勇者王なら仕方ないなと普通に納得してしまった。
実際、捕まったのはそっくりさんだったが声が勇者王が斑目になっただけだったしなー。
しかし今回、服を盗まれてバスタオル一枚で校内を走り回る展開だったのにそんなにエロくなってなかったのが残念。
これだけ狙った設定でありながら作品の手触りは意外と正統派魔法少女ものを指向していて突き抜けていないのが変な感じ。
そしてラストでもう三人目の釘宮理恵が出てきたので、田村&能登がキャラ立ち前に早くも食われそうな予感。