へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #20

ダンボール戦機 第2巻 [DVD]
態度悪い北米チャンピオンを初戦で破って、第一話アバンに合流。
ああ、もうあのアバンの伏線忘れられているのかと心配していたのにちゃんと拾うのね。
しかし北米チャンピオン、せめて負けたあとのセリフくらいあれば良かったのに完全にただの噛ませ犬で終わってしまったなー。
アジアチャンピオンはまさに日本代表って感じだが、バン達さえいなければ主人公チームだったんだろうな・・・。
せっかく初戦で射撃の腕を披露していたのにまたカズが足引っ張って大ピンチで次回に続いたのにはウケた。
そしてプレゼントコーナーに突如乱入してきたカズには本気でイラっときた!!