へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #15

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
Jソン先生と偽りのGACKT
・・・ってマジでこんなところで何やってんのGACKT!? さすがに仕事選べよ!!
しかしダンテ役をわざわざ受けてしまうビジュアル系アーティストとしての開き直りぶりは実に立派だ。
Jソン先生とダンテのエピソードを繋げてやることで同タイプのネタの繰り返しを天丼として盛り上げていたのは上手かった。
中野英明による絵コンテ&演出も、以前に続いて入射光バリバリだったがそれがホラー&ビジュアル系ギャグの異様な空気には似合っていたな。