へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まよチキ! #2

Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)君にご奉仕
まよチキ! オリジナルサウンドトラック
男装執事の女装バージョンとデートしてたら妹が乱入してきて妹が女装男装執事に惚れる話。
まだギャップを楽しめるほど男装バージョンに慣れていない段階でスバルの女の子姿を出してしまったのは勿体なかった気もするけど、普通にラブコメ度が急上昇したのは確かに良かった。
その一方で妄想シーンのエロスが早くも天井知らずで恐ろしい・・・!!
完全にエロゲの一枚絵みたいなことになってるんですけど、どこまで妄想クオリティ高めていくんだ!?
それとこんなにお約束尽くしのキャラ設定なのに、細かい部分を手抜きせず関係性を構築し意外な展開まで盛り込んでくる脚本が地味に凄い。
何というか最初に配られた基本カードだけでエースモンスター召喚まで持っていくような高度なタクティクスを感じる・・・。