へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)R-15 #2

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第2巻
HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
天才アイドル少女の肉体に秘められた淫靡な可能性を主人公の魔性のテクが引き出す話。
えーっと、これ一体どんなオチがつくんだろうと思ったら、マジで最後までポルノ小説展開だけで終わって驚愕した。
そこは普通、アイドルがドSに目覚めるとか露出狂になるとかそういうエロギャグで話をカラっとした方向に直して終わらないか!?
主人公との秘め事は本当に他の誰にも知られずに、まるでファンには内緒で処女喪失しましたと言わんばかりの様子で終わる内容には何やら無性に興奮した・・・!!
アイドルが清純派のまま見た目はまるで変わっていないのにオーラだけ女として進化しているってのがラノベ的なエロさではなくポルノ的なエロさなんだよなー。
エロ妄想シーンも限界ギリギリまでちゃんと攻めていて良かったし、これ化ける可能性上がってきているのかなぁ。