へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #15

STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
未来バイト戦士とともにラボメンの友情パワーが全開に。
バイト戦士の事情はあくまで背景設定というか、あり得る可能性の一つくらいの要素なのかな?
もっと根幹に斬り込んでくるのかと思ったが決定的な問題解決には繋がらなさそうな気配が・・・。
それにしてもディストピアな管理社会まで生み出すとはSERNハンパないな。そろそろ実在のCERNの方から怒られそうで怖いくらいだ。
ダルとバイト戦士の一見フラグに見えるような関係は、これもしかしてダル完全勝利な世界線へと繋がる伏線なのかなぁ。
まあ今回ダルがタイムマシン直せるほどの天才であることが判明したので、何があっても不思議じゃないが。