へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)R-15 #3

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第2巻
R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)
R-15 Character Song Album-team:MAJIYABA-(DVD付)
本命ヒロインと身体がくっついて離れなくなってしまう話。
色々と唐突にも程がある展開が繰り返されるのだが、その突っ込みが追いつかない賑やかさは楽しくもあった。
とりあえず主人公の妄想さえあればエロ需要を満たして視聴者の興味は惹けるわけで、あとはとにかく大騒ぎしていれば話は成立する。ミもフタもないけどある意味、学園ドタバタラブコメの究極ではあるなぁ・・・。
しかし三話まで終わったのに未だにメインヒロインの性格というか属性が掴めない・・・。天然かと思ってたのだが、これ一応綾波系なんだろーか?
あと月宮みどりは「これゾン」でようやく喋った際のプレミアム感があったもので、こう喋り倒されると色々と残念な気持ちが湧いてくる・・・!!
ちなみにあの実写CMを見るともうキャストがリアルにパンチラするドラマ版を作って欲しくなるのだがそういうのはみんなNGなんですかね?