へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WORKING!! #3

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
WORKING!! きゃらそん☆MENU(5)相馬博臣 starring 神谷浩史
WORKING!! きゃらそん☆MENU(6)佐藤潤 starring 小野大輔
WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼
八千代さんの事情と空気のような譲治。
日本刀を装備しているだけで他はおっとり美人系かと思いきや、安心のキタエリヤンデレキャラだった八千代さんの魅力が爆発。
そうかー、喜多村英梨がここ一年ばかりヤンデレまくっていたのはすでにこの辺から始まっていたことだったのかー。
毎回、キャラの意外な側面を掘り出してお約束パターンになかなか嵌めていかない作りは面白いなぁ。
中田譲治なマネージャーさんも苦労人で影薄いという設定は定番なのに、その表現方法の捻り方が上手い。