へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #16

花咲くいろは 2 [Blu-ray]面影ワープ
はなさくいろは
「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 押水菜子
「花咲くいろは」キャラクターソング 鶴来民子
あの日見た若旦那の中学生スク水映画を僕達はまだ知らない。
というわけで若旦那が一世一代の大勝負として映画撮影タイアップを仕掛ける話。
どう考えても失敗する予感しかしないのだが、今回はそこに至るまでの積み上げを丁寧にやっていた印象。
怪しい業界人の営業トークにしろ、機材を持ち込んでの撮影の様子にしろ、相変わらず細かい描写が多くて興味深い。
ただ、若旦那と貴子さんの回だったはずなのに緒花達の青春プール掃除が眩し過ぎて、何かそっちは比較的どーでも良く思えてしまったなー。
ぶっちゃけこの二人、上手くいってもいかなくてもハタ迷惑なだけなんじゃ・・・。