へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #27

べるぜバブ 第3巻 [DVD]
Hey!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
なないろ☆ナミダ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
僕と契約して魔法少女になるなんて、貴方って最低の屑だわっ!!
とか何とかでアンジェリカが人間界にやってきてみんなで魔法少女になる話。
スタッフ自由過ぎるだろ・・・とアニメ独自の暴走ぶりに震えつつも、これだけ突き抜けたオリジナルなら大歓迎!!
それにしても戸松遥伊藤静日笠陽子豊崎愛生・清水彩香の五人組魔法少女って、マジでCDデビュー狙えるんじゃないのか!?
照れながらの変身バンク、恥ずかしい格好で街を歩き回らせるプレイなど、露出は残念ながらゼロだったもののシチュエーションでそのぶんエロさを稼いでいたのも見事。
ごはん君ショーで連呼される「う○こ伯爵」だのアンジェリカさんのナカあったかいナリィだの、オチに近付くに従って更にカオスになっていく展開も凄かった。
あと戸松遥のアンジェリカ演技がいきなり面白いノリになってて、これもう原作無視して準レギュラーに昇格させちゃって欲しいくらいだ。