へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #43

バトルスピリッツ ブレイヴ 11 [DVD]
獄将デュック復活。
謎の消滅システムがどうなったのかは知らないが、いきなり幼女に看病されているデュックさんの勝ち組人生には恐れ入る。
せっかく記憶喪失になってたのにバトスピのせいで獄将の方の人格が目覚めちゃって、どうするのかと思ったらダンさんが超スパルタ説教で強引にまとめてて笑った。
しかしそんな苦労も最後にヴィオレ魔ゐさんが峰不二子みたいなポジションになったせいで台無し。
数秒前までデュックの身を心配していたのに、ラスト完全に魔ゐのことだけでデュック忘れられてたよね・・・?