へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様ドォルズ #4

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1
巨乳&ロリの風呂覗き!! 男を半裸で拉致監禁スタンガン責め!! ショタ双子襲来!!
お約束ながら破壊力の高い風呂シーンも素晴らしかったけど、メガネによる阿幾の拉致監禁がガチ過ぎて衝撃的だった。
阿幾も殺人鬼にして最大のライバルみたいなポジションで出てきたくせに、とてつもない勢いでネタキャラ化していて凄い。
過去や因縁が複雑に絡み合って基本ドロドロしているはずなのに、キャラそれぞれに良い意味での隙があって魅力的にドラマを引っ張っているのが好印象。
匡平のイラ壁殴りなんかも事情が呑み込めない現段階では感情移入のしようもないのだが、それでも日々乃との関係できちんと話が成立しているし。