へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #17

夏だ!! 無人島漂流で貝ビキニだ!!
や、やりやがった・・・女児アニメだから水着禁止とかセコいこと言うまでもなく、貝ビキニで攻めてきやがった!!
ただガーネットのAYA STYLEはまさにどんな需要に向けてんだって感じではあったが。
本編の展開も「十五少年漂流記」系ではなく「蝿の王」系になっていて、人間の醜さが爆発する壮絶なサバイバルが素晴らしかった。
メインヒロインが貝ビキニ姿で猿の軍団に拘束されそのまま奴隷化ってどんな薄い本ですか・・・!?
っていうか次回へのヒキに花音まったく関係なしって改めて花音の扱いメインヒロインじゃねぇ。