へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #17

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]
みんなであいらの店でケーキ作りの手伝いをする話。
一人暮らしが長いはずなのにケーキ作りまでソツなくこなすみおん様のハイスペックぶりに驚く。自炊してるの?
また徐々にみおんがデレていく過程も楽しかった。
ただ・・・前回ようやく株上がった不気味マスコットどもがまた底辺まで評価落ちたな!! あいつらの役立たずぶりは「リルぷり」のマペットどもに匹敵する。
ところでLISP解散ライブでこっちのキャラソンユニットは別にデビューすることが発表されたようだけど、どうせならこっちのユニット名でLISPを引き継いで欲しかったなー。