へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)R-15 #4

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第2巻
R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)
R-15 Character Song Album-team:MAJIYABA-(DVD付)
スランプに陥ったカメラ女が主人公の変態写真を撮ろうと罠を張る話。
パンチラが重要な意味を持つ内容だったが・・・柄は見せても食い込み部分だけは光ガードって逆に良くわかんないよ!!
大体これじゃあパンチラすればするほどむしろ寂しい気分になるじゃないか・・・。
アイドルに続いて主人公の妄想で汚されてトラウマ克服する流れが謎だったり、いかにも重要キャラっぽく出てきた夜乃ミサさんが意味なしだったり相変わらず突っ込みどころは事欠かないがバカ方向に突き抜けた展開自体は嫌いじゃなかった。