へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様のメモ帳 #4

神様のメモ帳 ? 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング vol.1
ミンさんのサラシ盗難事件。
今回も推理ものとして観ると脱力に次ぐ脱力で非常にアレなのだが、ミンさん巨乳萌え回としては素晴らしかった。
ただサラシが盗まれた理由がサラシ否定の為だったのが残念。そこはサラシマニアがリアル巨乳サラシというファンタジックな存在に興奮したという展開にして欲しかった!!
あと最後に一応解説らしいものあったけど、父親にまったく気づかないってさすがに無理あるよなぁ。そもそも声が藤原啓治の時点で親父キャラ以外あり得ないだろ。