へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #44

バトルスピリッツ ブレイヴ 13 [DVD]
素顔のザジが一般魔族を装ってバローネ倒して大衆を煽りまくる話。
とりあえず素顔が普通にイケメンだったけど、そもそも何で覆面してるんだろうこいつ?
バローネもお約束とはいえ声で気づいて警戒しろよ。そしていつもながら肝心な場面で負けるなよ・・・。
しかし大衆をアジる際のザジの凶悪な顔は悪役としての凄味があって見直した。
もう終盤なのに未だにラスボスや最終的な決着点が見えてきていなかったのだが、これでザジはラスボスを担う格を得たのかな。
異界王に勝ったダン達が裏で蠢く悪意に負けたって話もザジ相手ならテーマが繋がってくるだろうし。