へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #219

銀魂' 02 [DVD]銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]バランスドール(初回生産限定盤)(DVD付)
殴られ屋さんの話が早めに終わったのでヘドロ銭湯編も先出し。
いきなり新八の半ケツと銀さん達の半裸をサービスするとはあざとい先出しだ・・・!!
まあ本編の殴られ屋の話はEDのファミカセに全部持っていかれてたしなー。
しかしファミカセに負けるゲストって一体・・・。
それと銭湯編、ヘドロ一族が全員玄田哲章なのが超怖い!! オプティマスだらけの侵略軍なんて勝てるわけねーよ!!
次回、どれほどの哲章祭りになってしまうのか今から楽しみだ。