へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #17

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
ナンバーズ問題に首突っ込んだ小鳥達が人質にされてしまう話。
トドのつまり、ウラウラ、キャットちゃんと今後の出番が若干心配されていた面々がナンバーズクラブとして統合されたのは良かったけど、何か響きが怪しい会員制クラブみたいだ・・・。
小鳥がナンバーズハンターに洗脳されるシーンは普通にエロかった。キャットちゃんだけ凄い運動神経で逃げたと思ったらきっちり洗脳加えている辺りもあいつ良くわかってるなー。
アストラルがヘイヘイビビってる状態なのは新鮮。遊馬と改めて価値観を激突させる夕日のシーンは画作りがカッコ良かった。
あと、EDで小鳥が浴衣姿になっていたのは夏限定サービスなの? 可愛かったけどどうせなら水着の方が・・・。