へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #5

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆StarドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.1
行き遅れ先生に訪れたダンディ社長との禁断の恋、それは人生を狂わせる甘い罠。
・・・もはや魔法少女ものでも何でもなく、ひたすら三十路女の情念描いてるだけじゃねーか!!
そして行き遅れネタのことごとくが見事に中の人達の傷を抉っているように聞こえて色々と微妙な気持ちになってきたよ!!
メイン三人はともかく浅川悠はちょっとシャレになってないわけで、アフレコ現場がどんな空気だったのか気になるぞ・・・。
しかし途中までリアル女のドラマを延々やった挙句に先生が悪の女幹部としてはっちぇける道を選ぶオチはなかなか痛快ではあった。
ああいう恥ずかしい格好でハイテンションになってる女幹部の裏事情をあらかじめ明かしておくのは意外と新しいかも知れない・・・。