へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるゆり #5

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆりのうたシリーズ♪02 ごゆるりワールド(歌:船見結衣/CV:津田美波)ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)ゆるゆりのうたシリーズ♪04 まるごと!(歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)
この作品がユルい百合アニメだと信じていたアッカリーンと視聴者達の純情がガチ百合の魔の手によって無残に汚され尽くす話。
前半のコミケネタで竹達彩奈VS悠木碧なんて夢パティみたいだなー、なんてユルユル思っていたのが嘘みたいな後半の急転直下が衝撃的過ぎた。
アッカリーンは誰からも本気の百合的好意を向けられていないだけでなく、遊びで汚されるのかよっ!! もはや笑えないほどに不幸!!
まさかこんなに早くヨスガノソラを上回る玄関プレイアニメを観ることになろうとは・・・。
それにしてもレイパーに襲われ家の中を逃げ惑う際の作画が素晴らしくて感心した。
あれは動きの良さのみならず、襲われる前に逃げ惑うシーンにこそエロスがあるのだとわかってる仕事なのが偉い。
玄関での表情や間の取り方も演出のこだわりに拍手。