へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #14

イナズマイレブン32 [DVD]
ようやくデレた先輩達が伸介の必殺技特訓に付き合ってくれる話。
いやー、ここまで長かっただけに先輩達がフレンドリーなだけで無茶苦茶安心するなぁ。
みんなで一緒に秋のお弁当を食べ、夕日を浴びながら熱血特訓して必殺技を完成させる展開もようやく本来のイナイレが戻ってきてくれたようで嬉しかった。
まだ倉間とか若干カタい先輩もいるけど、そこは今後の個別デレイベントにむしろ期待だな。
そして最後は帝国学園の総帥になっちゃったらしい鬼道が登場。別に悪の道に染まっているわけでもなさそうだが、フィフスセクターには協力的なのかな。
というかフィフスセクターって法律に則って作られているらしいのだが、もしかして国家機関なの?