へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #5

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』THE IDOLM@STER 如月 千早 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02
海だ!! 水着だ!! 温泉だ!!
というわけでわりと真っ当に水着で温泉回。
テコ入れには早いが竜宮小町結成が明かされたことからすると、次回からはもう全員で仲良くやる機会がなくなってしまうのかな。
ほのぼの萌えアニメとして始めておいて、徐々に熱いアイドルバトル展開にシフトしていく作戦っぽいし。
ただ今回は普通に水着アニメとして良い感じだった。過剰なエロに走り過ぎず、あくまでアイドルプロモっぽい範囲に抑えているのがこの作品に限っては好印象。
直接的なエロ担当はヨゴレ仕事にも潰されない美希なのね。