へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
昨年の劇場版。
ナルトと父親である四代目火影・ミナトが時を越えて共闘する・・・というのがウリだったはずだけどそういうシーンはあまりない。
「絆」の時もナルトとサスケが共闘詐欺やってたというのに反省していないのか!?
ただその点については原作と矛盾を起こすわけにもいかず、苦労したのであろうことは伺える。ただ若かりし頃のカカシ先生達くらいはもうちょっと活躍させて欲しかった。
全体的にタイムトラベル設定がほとんど意味を成していないのが勿体なかったなぁ。
一方で、オリジナル恒例ツンデレ姫をヒロインとしたドラマは一本芯が通っていて悪くなかった。
小道具やせっかくの舞台装置をやはり全然活かせていないのが残念だったものの、早見沙織の演じるヒロインは勝気と儚さが同居していて可愛かった。
しかしあのオチは・・・二十年後のヒロイン本人が出てくるんじゃ駄目だったの?
アクションは傀儡という名のロボが大暴れしていて普段とは違う見応えがあった。