へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD-C #5

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]spiral(アニメ盤)(DVD付)
ついに!! 歌ってる場合じゃなくなった!!
前半にバトル、後半に学校でラストで急展開して次回に続くだけでこんなに面白く感じるなんて、ある意味今までの積み重ねのおかげか。
バトルは川澄ボイスで喋る等身大目玉のおやじが地蔵に匹敵するインパクト。やられ方のグロさも非日常感満載で結構シビレるものがあったなー。
そして学校での怪談話から、双子の片方に突然の危機。
まず友達に犠牲が出るなら双子だろうとは何となく考えていたものの、速攻で日常が崩れ出したのには驚いた。
次回予告がまたいきなりとんでもない修羅場になっているし本当に今回までのワンパターンは罠だったのかな・・・。