へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪るピングドラム #5

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
DEAR FUTURE
苹果と一緒にパンチラ生存戦略していたらソウルジェム的な帽子が吹っ飛んで兄貴激走!!
日記帳にしても生存戦略にしても、わりとストレートに情報開示してきたなと油断したらこの大騒動。
ネタの出し惜しみなんか必要ないほど走り続けなきゃいけない作品なんだな、これは・・・。
兄貴の過去と謎の金策を並行してちょこちょこ見せていく構成になっていたが、こちらは感情的な流れは非常にわかりやすく配慮されているのに肝心の部分はぼかされていて気になる。
兄貴に感情移入させながらも、兄貴の真の動機と行動については明かさない。この辺の手綱捌きには感服させられる。
それにしても木村昴はほぼジャイアンなのに実にカッコ良いイケメン演技になってるのが凄いなー。この兄貴のカッコ良さは果たして男が惚れるものなのか、女を惑わすものなのか・・・。
あと、苹果のパンチラは特に男性向けサービスってわけでもないのだろうが、そういう要素が入ってくるだけでもやはり見た目に反して男アニメの方向性なのかなと感じさせられる。