へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

8/10日アニメニュース

月曜の感想。
平野綾が事務所退社経緯を説明 「理由は方向性が一致しないこと」
声優同士が結婚、鈴村健一さんと坂本真綾さん
昨日から激震の走った声優ニュース二つ。
平野綾の件はともかくこれで声優業に専念する道を選んでくれれば嬉しいんだけど・・・そうもいかないんだろうなぁ。既存の役に影響が出ないかどうかが心配。
鈴村健一坂本真綾デス種の境界な結婚は普通にびっくり。
坂本真綾は同業者とくっつくイメージがまったくなかったからなー。ただ組み合わせについては良く考えれば納得。声優に限らず役者同士の結婚は難しいケースも多いけどこの二人は末永く上手くいって欲しい。