へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #19

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
授業参観の日に遊馬が父親との思い出を語る話。
遊馬の家庭事情について丁寧に掘り下げながら家族との絆を描いていく話が真面目に良く出来ていたなぁ。
今までの遊戯王主人公と比べると等身大の存在である遊馬の個性もより強調されていた印象。
それにしてもママンも美人だがセーラー服時代の姉ちゃんの可愛さが半端ないな!!
同窓会モードで着飾った姿も良かったし、姉ちゃん萌えがここ数回で一気に進行している気がする・・・。
あと、ウラウラやトドのつまりをも惑わす小鳥ママンの魔性オーラも素晴らしかった。