へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #20

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]TVアニメ 日常 麻衣ペース
「日常」の合唱曲
日常の日めくりCD その2
主旨の説明を要求、麻衣ペースアシスタント、剣道少女達の青春、荒ぶり過ぎみおちゃん劇場。
何か冒頭の時点で今回、相沢舞の声がいつもより枯れているよーな感じを受けたのだが・・・後半を観て一つの疑惑が。
これ、テストの段階で荒ぶり過ぎて本番で力尽きかけたんじゃないのか・・・!?
いやもう相沢舞は大げさでも何でもなくたぶんこの作品に命懸けているので放っておくと血ヘド吐くまで叫び続けるぞ!? 誰か適度に止めてあげてよ!!
しかし本当に相沢舞の荒ぶり芸は他の追随を許さない領域にまで進化してきていて、どこまで行ってしまうのか観てみたい誘惑にはかられてしまう・・・。
あと麻衣ちゃんは何だかんだで他人の迷惑になるようなことはしない娘なのだと思っていたが、ヒドい買いかぶりだった・・・!!
剣道少女の方はこれ単体でどうこうというより、また意外なキャラ関係が繋がってきた伏線の方に興味を惹かれる。