へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #7

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)
Sクラスから落ちぶれたトキヤの真実。
結局、兄貴なんて最初から存在せずトキヤがバラドル演じてただけなのか。
一体どんな道を歩んだらあの性格でお笑いアイドルをやるハメになるんだ・・・!?
歌を歌いたくてわざわざ学校に入り直したのに素の自分になると歌に心が篭らないってのも謎。普通、逆じゃないのか。
それでいてひたすらツンツンして孤立を深めていくんだから、どん底まで叩き落とす溜めの回だとしてもトキヤの事情にあんまり同情出来ない。
これでデレたら一気に可愛い奴に化けたりするんだろーか?