へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット増刊号

公開収録されたイベントの模様を中心とした特別編。
声優ゲスト、白石&今野コンビと金朋はお約束として、何でここに浅沼晋太郎が!? このメンバーに毒されるのはどうかと思うんですけど・・・。
イベントの目玉はイラストレーター対決と、奇跡のタイミングでのまんべくん登場!!
イラストレーター対決は岸田メルが普通にイケメン紹介されていて嬉しかったような拍子抜けしたような・・・。
まんべくんTwitter炎上騒動の直後だっただけにどういうことかと焦ったが、クライマックスを飾る主役だっただけにカットも出来なかったわけね。
それにしても時事ネタを意図しなくても拾ってしまうこの番組の底力を見た気がする。