へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #20

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
夏休み海の冒険編、感動のラスト。
まさかラスボスに杉田智和が出てくるとは、最後まで油断のならないシリーズだった。
巨大化したラスボス相手に友情パワーを集結させて立ち向かうバトルも超王道だったし、海回なのに出番のなかったイルカ先生が満を持して登場したのも熱かった。
しかし最後まで花音はメインヒロインらしい活躍させてもらえなったなー。ハッピーエンドのように見せて御影達を放置で終わってるのに笑った。
あと、ガーネットのお色気攻撃が完全スルーされるネタがまたしても中の人の状況を連想させて泣ける!!